寂しさがこんなに強い気持ちになるのはどうしてだろう
自分は人に愛されるべき人間ではない
容姿は平凡、無駄な学歴に起因する狭隘な自尊心、自分の存在価値を自分で支えることができない精神。
ACなのではないかと少し心配になる。
お金に困っているわけでもない、家族の仲は普通、友人も(東京になら)いる。
ただ今自分は配属で地方にいる。
ここでは何もない。会社以外ずっと一人である。自分は必要とされていないのではないか、人間としての魅力がないのではないかという心配をいつもしているし、結婚もできないという気さえもしてくる。