#送別会の贈り物 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

送別会があった訳ではないけど。




ポッカサッポロからお餞別をいただきました。




今の職場、まもなくサヨナラでございまして。




病気やらケガやらで身体ボロボロ。




上司の当たりもキツくなって心ボロボロ。




サヨナラも私の為になるかもしれません。




そんな中、いつもの自販機でビズタイム冴えるブラックを買う。




ピーーー




ラッキールーレットが当たりました。




すかさず、ビズタイム冴えるブラックのボタンを押す。




もう1本冴えるブラックGET。




ありがとうポッカサッポロ。




当たるのは3度目だ。








これから売上は落ちるけど、ごめんね。



送別会の贈り物

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する