#マスク着用について | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

私の現在の職場は、コロナ5類移行以降も勤務中はマスク着用必須で。



相変わらず息苦しいながらも、仕事が終わるまではマスクしてました。



で、ストックが切れつつあったので、駅前のマツキヨで箱で購入。



で、昨日でストックが切れたので、新しいマスクを着用。



だが…9時過ぎに、マスク着用対応が解除となりました。



その職場の本社から解除指示が出たそうです。



解除が分かってたら、50枚入りとか買わなかったのにな…。



マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する