#最近衝撃を受けたニュース | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

このアメブロの記事を更新しようとしたら、『著作権に違反する内容』と断罪された事。



昨年10月と、先月。



テレビ番組や音楽をアップロードしたとかならともかく、そうじゃなくて。



10月のは、駅の駅名標を、ペンライトでカチカチ色を変えながら照らしてる動画。



先月のは、警報機が鳴る中、列車が駅を出発する動画。



何がどう著作権違反なのか分かりません。



ただ、両方とも単調なビートを刻む音なんで、それをオートマティックに著作権違反とされたんでしょうな。




最近衝撃を受けたニュース


【参考】



10月



先月




 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する