私もひとっ風呂!(33) | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

テレビ東京『SKE48がひとっ風呂浴びさせて頂きます!』。




都内の銭湯でSKE48メンバーが清掃→入浴する番組です。




で…都内在住で銭湯にもちょいちょい行く私もひとっ風呂浴びさせて頂きます!





33回目の今回は、東中神の富士見湯。




まきことはたごんがひとっ風呂浴びた銭湯です。




このシリーズの中、これまでで一番西に位置し、もちろん一番遠い。




東中神駅で降りるのも初めてだ。




駅から線路沿いに歩き、途中の幼稚園の手前の角を曲がる。




{748F4D08-0719-4AB9-89BA-8D831384B11A}
到着。




{7DCE0741-1379-4B2D-8551-81AEA1119997}

{72B85288-B121-4F5A-AC1D-7F281A8161E4}

{B2447464-36B0-40C8-AE06-83A3F164E6D7}

{2F9A88F4-A47B-4308-96F1-BFA73E169BF3}
あさ風呂を激推しですが。




この富士見湯、終夜営業してます。




お風呂だけではなく休憩スペースもあって、夜通し居られるのです。




銭湯なのにスーパー銭湯ですね、これ。




入浴。




壁絵がファンキー!蛍光色をゴリゴリに使って、目がチカチカする!(←褒めてる)




それに、熱湯がすっげぇ熱い!(←褒めてる)




あと、この日はタコ湯もやってて。




おびただしい数のゴムの蛸が浴槽に浮かんでるだけですけど。




ニックネームに蛸が入ってる以上、この風呂も入っとかないとな。




で、浸かってると…水流の関係で、無数のタコがまとわり付いて来る。




何がやりたいんだコラ!まとわり付いてコラ!




それでも次々と来やがる。




何コラ!タココラ!




片っ端から向こうに投げ飛ばす。




楽しいぞ。




良い風呂でした。