おしゃカー様 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

下北FMに行きました。




さきぽん出演時以来の2度目。




今日は、SKEのおしゃカー様…おしゃべりカーニバル・じゅなっこです。




握手会の後、チケット販売開始の16時ちょっと前に会場に到着するも、結構な行列が出来てて、整理券は27番。
{6ED9F7E9-348A-4858-A79A-AFDDD584458B}




で、一旦新宿まで行って時間を潰して、18時過ぎに戻る。




{563478D9-FC55-4182-AF0F-6261797D1190}




で、入場。




前回と同じ、上手の少し後ろの方。




で、19時ちょっと前、ステージにじゅなっこ登場。




で、番組開始直前、スタジオ全体が暗転。




開始すると…そこにはじゅなっこはいなくて、サングラス女子が「My name is Lala Goto...」と。




え!?何でららちゃんがいるの!!?




…と思ったら、よく似てるじゅなっこでした。




それにしても、小ちゃくて可愛らしいテイストは残しつつも、ちょっと大人びた雰囲気を醸し出してるなぁ。




で、じゅなっこは専用の755トークを作っちゃう程のアイスクリーム好きで。




それに因んで、アイスクリームを食べながらDJ大蔵のカメラハラスメントを受けるコーナー。




{A1135640-210E-466D-98F5-8D0B214BA502}

{EE943F3F-791C-4E08-AFC4-9A2097B06794}
で、桃のアイスとキャラメルのアイスを食べた…が、じゅなっこはコーナー進行を放っといてアイスクリームマジ食い。




その後、宮前先輩が遅刻したのに逆ギレした!とか、『おしゃべりカーニバル』なのに『おしゃべりフェスティバル』と台本に間違いがある!とか、不満を漏らす。




と、じゅなっこのおしゃべりカーニバル全開の2時間でした。