川上憲伸≒小笠原慎之介 | 思い立ったら野球と駄文と雑記

思い立ったら野球と駄文と雑記

ノージャンルでやらせて頂いてます。
内容でblog分けるのはメンドクサイの。

さいたまスーパーアリーナで、SKE48の握手会、というか日高優月ちゃんとの握手会。





…寝てる間に腹が冷えっ冷えで日高ったので、朝5時台に長時間トイレにこもる。



そこからまた寝たので、起きたら頭がクラクラするし、かなり寝坊。



物販が11時から始まるから、それまでには会場に着くつもりだったのに、11:40過ぎに会場到着…。



先に握手の1部へ。



井上一樹のラジオ番組にレギュラー出演が決まった事への祝辞から入る。



で、井上一樹が同学年なのとか話しつつ。



優月ちゃんが生まれた′98年はレギュラーで『燃えドラ′98』では6番扱いだったんだよと言いつつ、そこの部分を歌う。



握手会で歌を歌ったのは初めてだ。



で、その番組をなるべく聞きますねー、と言いつつ去る。



で、その後に、物販へ行き、金銀メタルポスターを購入。



スープカレーで昼飯にして、2部へ。





小笠原慎之介が5回で100球行っちゃったりする苦しいピッチングだったけど、結局6回2/3を無失点に抑えたんだから大したもんですよ、と褒めて。



んで、「背番号だけじゃなくて顔も川上憲伸だなぁ、と思った。」と、『小笠原は川上に似てる』説を勝手に唱えて、終了。
{90BE7AE2-FEAA-4EFD-9FBB-0B251E4C5780}



と、今回はそれなりに上手く話せたな。