globeの曲で一番好きなラブソングといえば? | じんごろう.のドSで愛あるブログ

じんごろう.のドSで愛あるブログ

今いる自分と変わるためには、まずは思考を変えなければいけない!
成功したいと心から強く願うなら、すでに成功している人の思考をみにつけるのが最短の道!

今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? ブログネタ:今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは? 参加中


じんごろう.です。



2015年で結成20周年を迎えるglobe。





もうそんなになるのかと

感慨深いものがある。



なんたって私の青春が詰まっている。



本当によく聴いたglobeの曲。



特に1990年代~2000年代前半にかけては

とにかく凄かった印象がある。



おっと、本題のブログテーマに

さっさといってしまおう。



色々候補を考えてみた。



●SWEET PAIN


●Is this love


●Can't Stop Fallin' in Love


●departures


●FACE



最後のFACEはラブソングかな?



まぁ、いいでしょう。



私、じんごろう.のglobeの曲で一番好きな

ラブソングは、ズバリ、



「departures」!!



ホントにいい曲ばっかりなんだけど

一番聴いた曲かなぁと思う。



この曲が発売されたのは1996年で

今から約16年前のこと。



この曲を聴いていた当時の私は

たて続けに3人からフラれて

泣きじゃくってたんだよなぁ。



当時の私は本当に若くって

女性に対してはそれはもう、



あ、私の失恋話は聞いてない??



あなたはどの曲が一番?



最後まで読んでくれて

感謝している。

ありがとう。


↑役に立ったらクリックを!

今年20周年のglobeの曲の中で1番好きなラブソングは?
  • SWEET PAIN
  • Perfume of love
  • sweet heart
  • wanderin' destiny
  • Is this love
  • many classic moments
  • Can't Stop Fallin' in Love
  • departures
  • FACE
  • その他

気になる投票結果は!?

globeの名曲も無料で聴ける♪音楽配信アプリ「AWA」