仁義なき戦いを終えて(神戸BLUEPORT代表 ドブ色バレッタ vo.風馬) | 仁義なきBLOG

仁義なきBLOG

実行委員会が綴る毎日。

お疲れ様です!
神戸BLUE PORT代表、
ドブ色バレッタの風馬です!
今回も真面目に、
仁義なき戦いの感想を!

まず
前回も書いたかもしれませんが、
僕らは遠征したり、ツアーでたり
したことがありませんでした。

色んな人の力を借りて、
この仁義なき戦い、無事終えれたこと
本当に感謝でしかありません。
ありがとうございました。

そして
書ききれないほど
沢山の人に出会いました。
バンドマン、ライブハウスのスタッフさん、
全てに
重ね重ねありがとうございます。


仁義なき戦い、
ほんとに楽しかったです。
同い年が多くて、
どうしても負けたくないと思えば思うほど
バンドが少しずつカッコよくなるのを感じて
仲間って最高やなぁ、としみじみ。

反面、苦しい場面も多かったです。
ライブが上手くいかなかったとき、
メンバーと衝突したとき、
バチバチに怒られたとき、
でも、そういう場面の方が、
自分達を強くしてくれていると信じて、
メンバーと支え合う大事さを学びました。

Team BLUEPORTの一員として、
これからも「仁義なき戦い」は続きます。

次会えたらその時は、
また良いお酒飲めるように
お互い全力で。

ありがとうございました
ではまた!