結果出ましたね。

細かい結果は一応身バレ防止に非公開にしますが

感想的な詳細は記録に残しておこうかと。

 

国語

自己採点通り文章題の選択肢後半間違い😑

漢字はこの記事↓で書いたように

学校でやっていないものはわからず、勘で書いたらしい

ただ、問題用紙見たら勘と言っても

問題にヒントがめちゃくちゃあった泣き笑い

 

「愛けん」は犬と散歩しているイラストがあったから「犬」って書いたそうな。

「かわしも」は「川上」って書いていたけれど

よく思いついたねと聞いたら

川の絵のヒントとZ会のドリルでやった気がすると。

うん。やってる。川下・川上両方。

ただ「かわしも」は「下」なんだなー。

 

算数

予想通り高得点😆

でも順位はそれほどすごいびっくりって感じじゃないから

満点者が多いんだろうな。

並び順の問題あったけれど、↓の記事で書いた

学校のテスト間違いがあったからかしっかり確認した跡があった。

 

人を◯で書いてたけれど、鉛筆で数えなおした様子が見れたので

しっかり確認したんだねと褒めておいた照れ

 

記述は白紙覚悟で送り出したテスト。

思っていた数倍きちんと記入していました。

 

日能研さんは回答用紙を貰って帰れるから

すぐ振り返りが出来るのがありがたいですね。

記述の得点の見方がよくわからないけど💦

 

娘が自宅学習でやってるドリル

今やっているもの

 

 

 

 

1周終了したもの