カナダからの熱量 | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

以前お願いさせていただいたこちら。

 

 

日本時間の一昨日と昨日夜のスタートで

無事に2日間の日程を終えました。

 

https://x.com/UhWvtQZ6JZEaYyH/status/1788407285641056335

 

小児脳幹部グリオーマの会代表のXです。

ぜひご覧いただきたいです。

 

私はオンライン参加しましたが

発表の内容や参加者を考えると

代表が現地に出向いたことはとても意義があったと感じます。

 

個人の感想としては

DIPGの手強さを再確認。

それはため息がでるほどで

“世界共通の敵”だと感じました。

 

ただ、その分

国の壁を越えて結ぶ想いは

とても強固になるとも思いました。

 

2日間の日程を終えた直後から

今後の話し合いが始まっています。

まだ帰国もしていないのに。

 

意義があったからこそ

しっかりと進まなければ。

 

尚、詳細は代表から後日報告予定ですので

その時はまたこちらでもアップいたします。