2024年 今年はもっとかこう! | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

2024年ももう2月。

早いです。

 

先ほどのブログは約半年ぶりでした。

 

放置っぷりが…真顔

 

昨年は小児がん支援団体を立ち上げたり

各種メディアに取材いただいたり

県内バージョンの24時間テレビに出演させていただいたり

 

心菜のこと

活動のこと

などを広く知っていただきました。

 

なのにこちらのブログにアップしてない…。

せっかくの活動

もっとみんなに知っていただかなければ!

 

ということで

今年はもっと書きたいと思います!

ジャンルはいまだに決まっていませんが

また書いていきます。

 

家族も2年前の春に同居の養父(私の父です)を看取り変化があり

その父の様子なんかもかけたらいいかなあと。

心菜を先に看取ったからこそできたこともあるし。

 

ので

今後もよろしくお願いします!