娘のスペース | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

以前触れていた娘のスペース



今までは娘に背を向けての夕飯でしたが(写真は目の前に置いてありましたが)
今は娘を眺めながらご飯を食べられますおねがい



ブロ友さんに教えていただきオーダーした娘人形ドキドキ



骨つぼカバーもオーダーキラキラ

娘の大好きな苺といちご
お着替え用に虹もあります虹

そろそろオーダー神具も届きます。

ランドセル
欲しがっていたシステムベット
秋の新しい服や
可愛い靴やアクセサリー

本当はそちらを揃えてあげたかったな。

悲しいけれど
娘スペースが充実するのは嬉しいです。

穏やかな日もあります。
穏やかではない日もあります。
ペース配分はまだまだ。
涙は枯れません。

でも
夫と息子に支えられ助けられ
周りにも支えられ
過ごせています。
ありがとうございます。

娘へ
あなたの場所はどうですか?
注文があったらなんなりと!
夢でもどこででてきて
何でも言ってね!
今日もありがとう。