娘の場所 | 5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

5歳娘 脳腫瘍でお空へ ずっとずっとあいしてる

娘、4歳の夏、脳幹部のグリオーマDIPG になりました
頑張りぬいた娘の姿と家族の日常を綴ります
病気の周知と治療法の発展を願って!
ブログに助けられました
このブログがどなたかのお役に立てれば幸いです

娘の場所作り計画
先日から始まりました!

本来ならば
ランドセルや欲しがってたシステムベットを
選びに行ったりしていたのだと思うと悔しいけれど
娘のことをやれることは嬉しいですおねがい

相談しているのは家を建ててもらった工務店さん。

外に自由に遊べない娘が外で遊べるように
ウッドデッキを取り付けよう!
となった時も、娘の事情を説明したら
できるだけ早くできるように対応してくれましたキラキラ

昨日、相談で家に来てもらった時に娘の旅立ちを伝えたら
「少しでもウッドデッキで過ごせてもえたなら良かったです。」
と言ってくれ
娘の場所の要望を聞いてくれながら
どんな風にしたらよいか一緒に考えてくれました。

今朝も朝一で相談電話
色々なこと
「できません」とは言わず
まずはできる方法を考えてくれ
その仕事が早いのです!

今朝も、1度電話をきってから
製品の事情を踏まえて夫と話し
5分後ぐらいに折り返したり
すでに職人さんに相談済で
部材サンプルも手配済でしたびっくり

娘の場所ですが
昨夜夫と話し合ってたら、良い案がでてきて!

娘とずっと一緒に何かができるような空間ができそうでおねがい
テンションアップしてしまいましたアップ

工務店さんもできるための検討をしてくれていて
ありがたいです。



朝書いていた夫のイメージ図が
娘への想いが込められていて、眩しい。