【デスラビッツ】(10/12)ライブ3本! | じんのブログ

じんのブログ

気が向いたときだけ書きます。

日曜日はデスラビッツのライブが3本!

10:50~、13:00~、18:40~と盛りだくさん。
振りとかまだあんまり覚えられていなんだけども、
1日3回見たら少し覚えた気がする。

3回中2回も「お祭りJAPAN」のラストで
一番おいしい場所に行かせてもらいました。
情けないことに声が裏返って、
ほとんど声にならなかったんですが・・・。
次回があれば、全力でリベンジします!!

2本目と3本目の間と3本目の後はファンの皆様と居酒屋へ。
まだファンになって2週間なので、
半数くらいの方はちゃんと話したことない人なんですが、
こういう交流の場を重ねていくことで
だんだんと知り合いが増えていくのも楽しみです。

次回は明日。
平日の渋谷18:15~という会社員には難しい時間帯ですが、
今日行けなかったので、明日は意地でも行きます。

あ、書くの忘れるとこでした。

日曜日はGirls Forever(※)を初めて見ました。
何の前知識もなしで行ったんですが、曲も踊りもカッコイイ。
そのあと少しだけメンバーと話したんですが、
とても好感が持てる子たちでした。
CDは11/5に発売らしいので、発売されたら買ってみようと思ってます。

※デスラビッツの3人が属しているusa☆usa少女倶楽部の
  メンバーの1人が参加している4人組ユニット