今年も開催!「ブルーベリー狩り」 | 調布のサービス付き高齢者向け住宅「アルメリア深大寺南」「アルメリア成城北」の特設ブログ

調布のサービス付き高齢者向け住宅「アルメリア深大寺南」「アルメリア成城北」の特設ブログ

渋谷不動産エージェント(シニア事業部)が企画・運営している調布市にあるサービス付き高齢者向け住宅、アルメリア深大寺南・アルメリア成城北のスタッフによる特設ブログです!

みなさま、こんにちは。

アルメリアスタッフですニコニコ

 

昨日は七夕でした。ショッピングモールなどで七夕飾りを

見かけた方も多いかと思います。

また七夕の日はなかなか晴れないと言われていますが、

今年は晴れていたので天の川をご覧になったかたもいらっしゃるのではないでしょうか?

 

アルメリア深大寺南でも七夕飾りをロビーに置きました。

ご入居者様にも短冊を書いて頂きました。

皆様に共通しているのは「健康」と「幸せ」

アルメリア深大寺南のスタッフ一同も

ご入居者様の「健康」と「幸せ」をお祈りさせて頂きました。

本日は毎年恒例のブルーベリー狩りを

行いましたのでご報告させていただきます。
今週の月曜日に開催予定でしたが、雨のために延期。本日無事開催することができました拍手

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、

アルメリア深大寺南では「サロンド・アルメリア」などのイベントを頻繁に開催できない状況が続いていますが、

ご入居者さまに少しでも楽しんでいただけるよう、

今年も「ブルーベリー狩り」を開催いたしました。

 

去年の様子はこちらです。

 

アルメリア深大寺南から歩いて篠宮果樹園に向かいます。

果樹園に到着したら、みなさんそれぞれにブルーベリー狩りを楽しんでいらっしゃいました。

本日は曇り空。先週の猛暑続きの日にくらべると涼しく感じ、

暑さを気にせずブルーベリー狩りに集中できたようです。

みなさん、かごいっぱいに収穫しました。

なぜかプチトマトも??

パックに詰めてもちかえります。

皆さんで記念撮影。

 

ブルーベリー狩りが終わったら、オーナー様からアイスクリームをご馳走になりました。ありがとうございました爆  笑

 

ブルーベリー狩りが終わってから日が差してきました。

タイミングよく涼しいうちにブルーベリー狩りができて良かったです。また来年も開催したいと思っています。

 

========================

アルメリア深大寺南

内覧予約受付中!!

お部屋タイプ・料金などのさらに詳しい情報は
下記のページをご覧くださいませ。

 

「LIFULL介護 アルメリア深大寺南」

こちら


内覧をご希望の方、お部屋についてのお問い合わせは
下記フリーダイヤル 担当 湯本までお電話下さい。
0120-505-389 
ささいなことでもかまいません。
お気軽にお電話下さいませ

 

========================