ご好評をいただいている、渋谷不動産エージェント主催、第三回サロン・ド・アルメリアの詳細が決まりましたので、お知らせしたいと思います!
次回6月のサロン・ド・アルメリアは・・・・
「サロンでツボをおしてみませんか?」
と題しまして、
ツボ押し治療のお話と実演の催し
を行います。
6月22日(土)
場所:アルメリアロビー
時間:午後3時~4時
で、開催いたします
第三回目のサロン・ド・アルメリアは、レイス治療院三鷹の田辺さんと船山さんをお迎えして、簡単に出来るツボ押しについて楽しい一時を過ごせたらと考えています。
ご希望があれば、その場で無料体験も出来るそうです
さあ皆様、どのツボをマスターいたしましょう?
※希望者に実技指導もあるとの事ですので、
薄手の パンツ や Tシャツ など、かさばらない洋服がいいですよ~
レイス治療院三鷹の皆さん
担当マネージャー : 田辺一浩
担当マッサージ師 : 船山隆二
(国家資格所持者…某有名歌手の元担当マッサージ師さんです)
「簡単に出来るセルフマッサージ」のご指導もあります
肩こりに効くツボ 腰痛に効くツボ
頭痛、疲れ目に効くツボ
足の疲れ、むくみに効くツボ
などなど・・・面白そうですね!
まとめ及び質問タイムもあります。
例えば、こんな質問
「お灸を持っています。ツボにあてると効き目があると聞きましたが、そのツボがわからない!!」
などなど・・・日ごろから疑問に思われていることを先生にお聞きしてみてはいかがでしょうか?
(写真はイメージです)
見学のご予約、お問い合わせ・ご相談はアルメリア深大寺南 まで。
電話番号は、0120-505-380
メールは info@sra-care.net
右側にございますメールフォームからもお問い合わせ可能でございます。



にほんブログ村