5月17日(水〕の日常 | 調布市西つつじヶ丘・じんだい接骨院院長の日々雑談

調布市西つつじヶ丘・じんだい接骨院院長の日々雑談

調布市西つつじヶ丘の『神代団地商店街』内にある『じんだい接骨院』院長の日々雑談。
治療の事から、プライベートな事まで、不定期に語ります。

お疲れ様です❗️


今朝は4時45分に起床。

ジムへ行くために、そそくさと。


昨日よりさらに気温が上がると報道されていましたが、朝は爽やかニヤリ


背中のトレーニングをいつものように1時間弱。


シャワーを浴びて火照った体に朝の空気が気持ちいいです音譜



7時30分 接骨院に到着車


いつものように、窓拭きやトイレ掃除を終えて、Twitterを更新。


9時00分 診療開始。


水曜日ですので、13時までの受付ですが、


実は一週間のウチで、最も予約が少ないのが水曜日驚き


反面、水曜日は現在私一人で施療を担当しているので、ゆったりと患者さんを診ることが出来ますにっこり


患者さんも、そんな雰囲気を察してか、すかさず自費による延長をご希望ウインク


時間を長く頂く事で、さらに関連部位を深く広く診ることができます。


おススメですので、お時間に余裕のある方は是非❗️


そんな中、電話電話がなり


お久しぶりの患者さんからの、施療予約を頂きました照れ


こんな感じで、始まる前は『今日は患者さんの予約少なめだなぁ…』と思っていても、終わってみるとずっと施療していた…なんて事も多く、本当にありがたい事です。


ちなみに、お久しぶりの患者さんは、両方のふくらはぎに痛みを感じてご来院。

昨日と同じように、腰からの神経ラインを考えつつ、足首や足底の調整を行いました。


帰る時に『楽になりましたー音譜』とマスク越しでも、笑顔爆笑が見えたので、本当によかったですキラキラ


13時00分 診療が無事に終わり、狛江市への出張整体に向かうために車へ。


『あ、暑いあせるあせる


完全な真夏日です驚き



もうこれ以上、暑くならなくていい…心の叫びゲッソリ


狛江の出張を終え、接骨院に戻り、銀行等諸々の雑用。


17時  実家に到着。両親の施療。


もちろん、あちこちが弱ってはいますが、特に入院等する事もなく、息子としてはそれだけで本当にありがたいと思いますウインク


夜は新日のBOSJをワールドでLIVE視聴。





YOHクンが、デスペさんを撃破❗️


もう立派なメインイベンターですウインク


明日も引き続き、暑くなりそうですあせるあせる

熱中症にも気をつけて、お過ごしください。


本日も最後までお読み頂きまして、ありがとうございましたニコニコ

 

 

スター今日の一言スター





調布市西つつじが丘・神代団地

じんだい接骨院

 


東京都調布市西つつじヶ丘4-23-33-105(神代団地商店街内)

 

TEL:042-486-7731 

 

HP:https://www.jindai-sekkotsuin.com/ 


Mail:jindaihone@yahoo.co.jp