昨日の訃報を、朝のTVで見て、家を出たら
京王線が人身事故で不通…との事
なんだか悲しみの連鎖のように感じて、少し切なくなりました
でも今日は週の始まり…気持ちを新たに頑張らないと!
…てな訳で、今日は月曜恒例の『健康武道体操』。
今年も残りあと2回
今日のメンバーは常連さんばかり。
準備運動から基本の運動まで、ほぼほぼ解説なし
皆さん、この1年で本当に動きが良くなりました
それもあって、来年からの金曜クラスを「初心・基本」クラスとしたのです。
こちらは基本の運動をまた最初から丁寧に?解説して行っていく予定です
そして今日は、ステップを使った護身術で遊んで?みたり、ミット打ちは禁断の肘打ちをやりました。
全て…無理なく楽しみながら
高齢者の運動は
無理なく楽しく…皆で一緒にやりきって…それを継続する…事が大切です。
その意味においては、当体操はなかなかの体操教室ではないかと…自画自賛
お近くの方で、少しでも興味を持たれた方は、是非一度のぞいてみてください
今日も最後までお読み頂きましてありがとうございました。
調布市西つつじが丘・神代団地
じんだい接骨院
東京都調布市西つつじヶ丘4-23-33-105(神代団地商店街内)
TEL:042-486-7731
HP:https://www.jindai-sekkotsuin.com/
Mail:jindaihone@yahoo.co.jp
※LINEでのご予約も可能です。(下記のボタンよりご登録お願いいたします)
【SNS】 是非!フォロー等よろしくお願い致します
じんだい接骨院 Twitter 2021年11月より始めました!
じんだい接骨院 Facebook
コンディショニング整体 (60分 全身調整 6000円 ※出張費別途 完全予約制)
月~土 PM1:00~9:00
上記以外のお時間もお気軽にご相談下さい。
日・祝日も、ご相談に応じます。
↑は現在、キャンペーン中です
12月1日(水)~29日(水)までの期間限定にて
通常60分6000円のところ
5000円
是非、お体のメンテナンスにいらして下さい。
お待ちいたしております。
空手をベースにした、ソフトな健康体操です!
健康武道体操
毎週月曜日 13時〜14時
場所 神代団地中央集会所
参加費 一回300円
お持ち頂くもの
汗拭きタオル、ペットボトル等の飲料、マスク
※感染対策を徹底しておこなっております。
入り口での体温測定等、ご協力をお願いいたします。
また体調の優れない方の、ご参加はご遠慮頂いております。