久々に画像アップ | パロパロのブログ

パロパロのブログ

ブログの説明を入力します。

長野は白骨温泉に行ってきました。


乳白色の肌にしっとりの良い温泉で大満足(*^^)v


乗鞍岳や北アルプスの雪はまだまだ残っていて綺麗でした。


帰りは松本に出て松本城を観たりお蕎麦を堪能してきました。


乗鞍岳の写真





白骨温泉の老舗  泡の湯旅館の露天風呂





松本城










暫くぶりに庭の作物たちです。



ズッキーニは3本植えました




スイカは3種類植えてあります


トマトは3本  他にミニトマトも3本


キューリこれも3本


他には万願寺唐辛子やレタス・じゃがいも・かぼちゃといっぱい植えてありますが


今年はどれも順調で嬉しくなります


このジャムはルバーブ

美味しいのですがお腹の調子のいい人にはチョット・・・

逆の人には最適なジャムです。すっきりですよ(笑)




マメに書かないから畑の画像は載せきれません。こんな感じで数枚だけね!