乾燥する季節の入浴剤に最適な優れもの | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

今年は天気が良く乾燥する

日が続いていますね

 

 

 

今日は最近、人に勧められ

入浴剤に使用して

気に入っている商品を紹介

します^^

 

 

 

「ミセル」が商品名です

以下商品説明

 

 

ミセルは人と環境を守るために

生まれた21世紀にふさわしい

水質改善液

 

 


1日キャップ半分で浴槽は

いつもキレイ
<面倒なお風呂掃除が楽になる>
ミセルは、大豆・米・アロエベラ

から抽出したエキスから

作られた無公害の水質洗浄液

 

 



また、水道水に含まれる塩素を

90%無害化し、特にアトピー症等

皮膚が弱い方にもお湯の刺激

が少ないので安心して

入浴していただけます

 

 

 


その優れた除菌効果は

レジオネラ菌にも有効です

((財)日本食品分析センター試験結果)

 

 

 


天然素材から抽出したエキスで

ダメージを受けた皮膚細胞に

活力を与え、人間が本来

持っている免疫力を高めます

 

 



天然成分を使用しているので

赤ちゃんからお年寄りまで

安心してお使い頂けます

 

 



入浴剤としてご使用頂けば

湯アカやヌメリをおさえる

ことができます

 

 

 


さらに、湯気に含まれる

マイナスイオン効果で

カビの発生を抑えます

 

 

 

こちらで購入しました

楽天市場のショップ

 

 

 

と良いことばかりをうたって

います(笑)

 

 

 

実際に使用してみたところ

無色透明で

湯船に5㏄入れるだけで

お湯が柔らかくなる

 

 

 

乾燥する今の季節の肌に

優しくとても良い感じ

 

 

 

お風呂に入った時に

髪の毛をこのお湯で

洗うとべたっとしないで

軽い感じになる

 

 

 

残り湯を洗濯で使うと

嫌な臭いは無くなって

柔軟剤を使ってなくても

洗濯物がイイ感じでした^^

 

 

 

物凄く期待して購入して

もいなかったので

「へぇーけっこういいかも」

となりました(笑)

 

 

 

今のところ、入浴剤

として使用しています

 

 

 

とても優れものですが

リピートするかは

使い終わった後で

考えます(笑)

 

 

 

何か良さそうなことを

試してみるのは

楽しいですね^^

 

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それを自分自身で受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 


のうみひろこのプロフィール