人は少しずつでも前に進んで苦手なことも出来るようになる | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

昨日は満月の夜でした^^

綺麗なお月様をみましたか

 

 

 

満月の日に得られるパワーは

達成のエネルギーです

 

 

 

また潮が満ちたり

出産が多かったりするように

満月には引っ張る力も

働いています

 

 

 

そのため、今まで頑張って

きたことが実を結んだり

結果が出やすい日とも言えます

 

 

 

先月お越しくださった

セラピーのお客様は

私のブログ記事を

読んでくれていて

 

 

 

上からの視点で

書いているのがいい

と褒めてくれました

 

 

 

 

出来事を広い視野から

見てみるのは

普段から得意で

周りの状況や空気

は読みます

 

 

 

それと

180度360度で

物事を見るのは

楽しいです!

 

 

 

違う角度から

変化球を投げるような

感じも得意というか

よくそう言われます(笑)

 

 

 

しかしながら

どうも恋愛問題は苦手

のようでした^^

 

 

 

そもそも、恋愛関係で

上手くいかない場合は

 

 

 

たいてい

自分と向き合うことが

出来ていないことが多く

 

 

 

自分と向き合うことを

しないで…

 

 

 

恋愛問題だけを

何とかしてほしい

という相談は

 

 

 

他者のことが

よく見えてしまう

私には難しかったです

 

 

 

過去に

そんな感じの相談を

受けヒプノセラピーを

しましたが…

 

 

 

私としては本人が

自分で気が付くしか

ないのだろうと

はがゆい感じも

ありました

 

 

 

 

けれども、去年に学んだ

平本式カウンセリング

で恋愛相談の対処方法

がきちんと出来るように

なりました

 

 

 

そして

わかっていることは

恋愛って人として

成長出来る!

 

 

 

だから

若い人はどんどん

恋愛してください(笑)

 

 

 

ただし、自分の感情や

身体と心は大事に

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです!

 

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それを自分自身で受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 


のうみひろこのプロフィール