いくつになっても何かを挑戦できるポジティブ思考になろう | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

あのレジェンド三浦知良さん

『カズ』さんは

 

 

 

本当にサッカーを愛して

プロとして凄い人だと思うので

同じ世代だと思うと

嬉しい限りです!

 

 

 

昨日、ニュースが入りました

J2横浜FCの元日本代表

FW三浦知良(54)が11日

JFLの鈴鹿ポイントゲッターズ

への期限付きでの移籍を発表した

 

 

 

代名詞の背番号「11」にちなみ

発表は1月11日午前11時11分だった

 

 

 

横浜FCの公式ツイッターで

本人の動画を公開し

サポーターへ感謝するとともに

謙虚な言葉で応援を請うた

 

 

 

とありました

私の誕生月は11月

こんなところにも

無理矢理、共通点を見つけ

喜んでました^^

 

 

 

いくつになっても

挑戦し続ける姿勢に

勇気をもらいます

 

 

 

私が中学生の頃

男の子に混じって

サッカーをしたことがあり

 

 

 

息子も幼稚園児から小2まで

サッカーを習いました

 

 

 

ワールドカップのサッカーは

自宅で観戦

して応援しています

 

 

 

『カズ』さんを見習い

いくつになっても何かを

挑戦できる思考に

なろうと決めました(笑)

 

 

 

これからもご活躍をお祈り

しています

 

 

 

そのためにも

自分と丁寧に向き合い

対話していきます

 

 

 

自分を理解するのは

楽しいです!

 

 

いつでも答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)にあります

それをヒプノセラピーで受け取りに行くだけです^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール