1枚しかないクレジットカードが止められた | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

カード決済が不正に利用

されてませんか?

 

 

 

夫にカード会社から連絡

が入りました

 

 

 

直ぐに夫から00000円

この金額に覚えある?

OKして大丈夫?

 

 

 

と言われて

今日カードで使ったのは

イトーヨーカ堂での

衣料品1万円ほどと

楽天で母親に頼まれた

商品購入が3万円ほど

 

 

 

合計金額にしても

違うので…

今日はこれらをカードで

支払いました

と返事をしました

 

 

 

元々少しでも高額な購入は

夫に事前に言うタイプで

大体何を買ったとか

伝えています(笑)

 

 

 

この母親に頼まれた

品物のことも

話していました

 

 

 

そして、夫曰く

「怪しい変なところで買い物

したんじゃないの?」

と言われてしまいました^^

 

 

 

カード情報を盗まれて

不正使用されている

と危機管理能力の高い

夫は判断し

 

 

 

カード会社に

連絡し私の1枚しかない

カードは止められました^^

 

 

 

現代は詐欺も巧妙らしく

何かと疑ってしまうことも…

 

 

 

私は自分のせいだと

思い、夫にごめんなさい

と謝りました

(夫は昭和な人です)

 

 

 

翌日、楽天からカード決済が

出来ませんと連絡があり

 

 

 

母親に頼まれた商品が

キャンセルになりました

 

 

 

実は注文した商品が

母親にとって合っているのか

疑問があったので

 

 

 

このキャンセルは

商品を見直すのに

とても良かったです

 

 

 

そして、不正使用されている

と思われていたことは

 

 

 

次の日、自宅にかかってきた

一本の電話で謎が解けました(笑)

 

 

 

満点☆青空レストランで

10月ごろに抽選で当たる

豪華絢爛おせち料理を申し込み

当選したので…

(応募者はどの位いたのかわかりません)

 

 

 

夫と相談の上に

私のカードを使い

手続きと

申し込みを完了しました

 

 

 

この金額が最終確認で

本決済されていたようでした

 

 

 

電話口でお姉さんが

不正請求ではありません

おせち料理代金の

お支払いはどうされますか?

 

 

 

と話を聞いて驚きました^^

 

 

 

届くまでの期間が長いと

確認決済を一か月に

一度するらしく…

(全く知りませんでした)

 

 

 

たぶん、届ける日にちが

近づかないと

特別なため材料とか

揃わないと決行できない

から本決済出来なかったのかな…

(適当に理由を書いてみた)

 

 

 

私のカードは1枚しかなく

止められたので…

当日の支払いになりました^^

 

 

 

こうして、不正使用されてる

カードではないことが

判明しました(笑)

 

 

 

私は半日ほど自分のカード

が不正使用されている

と思い込み…

 

 

 

一体どこのどいつが

使ったんだーと

憤慨してました!!!

 

 

 

カードは慎重に使っていたのに

どこでそんなことに!

夫に信用されてなかったあせる

 

 

 

人は何か嫌なことがあると

感情に振り回されます

 

 

 

けれども

マイナスな感情に

いつまでも囚われなければ

存分に感じても大丈夫です^^

 

 

 

それから、その出来事を

振り返ってすべて良かった

と肯定出来れば

マイナスな感情とも

お別れできます(笑)

 

 

 

マイナスな感情と

いつまでもお付き合い

していると心がしんどい状態に

 

 

 

 

そうならないように

瞑想はいかがですか!

 

 

 

今日から瞑想インストラクター

の集中セミナーがあります

 

 

 

瞑想のやり方は

ヒプノセラピーと静寂なもの

マントラ的なのしか知らないので

他の方法を具体的な形で

学べるのが

 

 

 

めちゃくちゃ楽しみですラブ

 

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のうちにお悩みを

解決してスッキリ新年を迎えませんか?

 

 

 

あなたの中にある答えにコミットします!

 

 

 

自己紹介:のうみひろこ

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年    1名様

12月24日まで3名様限定

          

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール