今年中に手放したいものはありますか? | 五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

五感の小さなミラクル~私ってすごい!!!

喜怒哀楽の感情はすべて愛・白と黒とグレーの世界を生きる

ありがとう、キラリ☆五感セラピストのひろこです

 

 

去年の暮れに

結婚後に購入した鏡を

処分しました

 

 

 

何度も引っ越しをしている

ため物を捨てるのは

出来る方です

 

 

 

けれど、この鏡だけは

27年間持ち続けて

何度かの引っ越しの度に

当然のように運んでました^^

 

 

 

 

しかし

この鏡は正直言って

持っているだけで

あまり活用してなかった

 

 

 

けれども、結婚した時に

アメリカで購入したので

思い入れがありました(笑)

 

 

 

高価なものでは

ありませんでしたが

 

 

 

いくつかの家具と

一緒に買ったために

それらと共にありました

 

 

 

他の家具は使ってますが

いつもこの鏡だけ

置き場所に困ってました^^

 

 

 

早く手放せば良かった

ところを何故か

ずっと放置してました(笑)

 

 

 

たぶん、いつか使う時が

来るかもしれない…

 

 

 

漠然と思っていたの

でしょうか

 

 

 

そのいつかは永遠に

来ませんでした

 

 

 

最近、物が捨てられない

母親がいつか片付ける

と言う度…

 

 

 

そのいつかは

永遠に来ないだろうな

と確信しています(笑)

 

 

 

母親は子供の頃に

両親を亡くして

親の豊かな財産を

すべて奪われてしまった

悲しい記憶の感情が

 

 

 

 

物に対する執着に

表れています

 

 

 

私たちの何かに対する

執着はある感情が要因

となっていることがあります

 

 

 

私も結婚して初めて

自分で気に入って

選んだ家具だったので

 

 

 

私のものだ!と

執着していたのだろう

と思いました

 

 

 

人はいろんな事に

執着することがあります

 

 

 

そして

いつか執着することに

疲れたら…

思い切って一度ポーン

と放り投げてみては?

 

 

 

私も27年もかかって

やっと手放せました(笑)

 

 

 

皆さんは今年中に

手放したいものはありますか?

 

 

 

 

〔年末お悩みカウンセリング無料30分

キャンペーンします〕

 

 

☆今年のうちにお悩みを

解決してスッキリ新年を迎えませんか?

 

 

 

あなたの中にある答えにコミットします!

 

 

 

自己紹介:のうみひろこ

 

◎ABH米国催眠療法協会認定ヒプノトレーナー。
◎NGH米国催眠士協会認定ヒプノセラピスト。
◎全米NLP協会公認及び日本NLP協会公認プラクティショナー。
◎LABプロファイルプラクティショナー。

◎平本式認定心理カウンセラー

 

 

 

2021年    2名様

12月24日まで3名様限定

          

 

 

お申し込みは

ライン友達申請後

【無料カウンセリング希望】

とトークしてくださいね

 

 

 

自分の中にある答え(真理)はあなたの心の中(潜在意識)

それを受け取るには自分と対話したらいい^^

 

 

 

 

あなたの笑顔が未来に繋がる今日になりますように!!!

 

 

 

 

のうみひろこのプロフィール