いやー、夏から秋への季節の変わり目。


やはり今年もきつーい。


んでもって、とうとう、

  久方ぶりの38度超しましたー!!爆弾


平熱35.6度のおばはんが、アップ38.7


血痰もでて、総合病院病院送りになり、

検査いっぱいして、レントゲンしてCTして

「一応大丈夫かなぁ?」現在進行中で、また今週病院病院へまいります。


やっぱり、7月頃からの映画館ラッシュ


ダークナイト ライジング 』 

     今年一押し。最高に面白かったグッド!

アメイジングスパイダーマン

    吹替版 中の人目当て。ええ、日本語吹き替えの、(||´Д`)oゴホゴホ

るろうに剣心 

     健くん、カッコよかった惚れ直したーラブラブ アクションよいよ。



アベンジャーズ

    アメコミ好きはたまらんでしょうね。音譜

TIGER & BUNNY THE LIVE

    舞台です。ギャバンも登場。アクション満載ドキドキ

劇場版 TIGER & BUNNY プレミアムイベント ライブビューイング

     映画+映画前後に各1時間のライブ=4時間


こうして見ても・・・死ぬ(^o^;)


実はこんな中、

来週出雲まで


図書館戦争 革命のつばさ 』を観に行くつもりでした


うがぁー本命がぁー よりによって本命がぁ

 「堂上ー!!」o(;△;)oあせる


バチがあたったのです。(ノ_-。)


そして、もひとつ バチ。


ちょっとピグをひかえます。あせる


身体もちまシェン。で、

つい、島の方で課金もしちゃったので。

島は出入り禁止


レストランとお庭は

のほほーんと。

ええ。できたらいいなぁ。