おばはんは1人、倉吉にひらり~ん立った。
親戚に寄るためと何を着たらいいのか興奮し、
目一杯おばはんスタイルだった。
しかも、いきなりの猛暑襲来、長袖ブラウスがあだになり、
会館のクーラーも利かず、く~らくら。成る程、くら・よ・し

開演4時間前に到着。取敢えず1時間してから並ぶ。
今回は310人の小ホールで自由席で、争奪戦。
宝塚ファン時代の脚力を見せちゃる。

ロビーは手作り仕様で、スタッフの人達の雰囲気や
並んだ列の小学生や制服姿も目に着き、
家族的であったかい雰囲気が流れる。

ライブ限定販売のCD購入者へのサイン会が始まる。
大ちゃん登場。
目の前じゃ。目の前じゃラブラブ
そこのお兄ちゃん前ジャマ(`×´)
写メ撮って(ホンとは駄目)娘Bに「生、大ちゃん」と送ったら、
即、電話携帯が架かってきた。

「どういうこと!!
 なんで言ってくれなかったのよ! 私も行きたかった!!
  いくらでも大阪から帰ってきたのにーヽ(`Д´)ノ 」


めちゃおこられちまった。
学校があると思ったし、あぁゴメン<(_ _:)>あせる

約3時間並んで待ってる間に、ライトセーバーモドキを購入。
ペンライトじゃなくて、50cmくらいあってカラフルに点滅キラキラするんです。
シックなブラウススカートにレースジャケット羽織り、
黒のオサレ鞄にライトセーバー持つオバハン。絵になりませんがな。
しかも周りはTシャツ、ノースリーブ、パンツルック。泣くぞホンマ。

開演と同時に一気にドドド。三 (: ・・)/
最前列はやはり駄目。
でも、客席が八百屋だったので、
前から2番目でも舞台に近い~♪
実際顔間近でした(*ノωノ)キャー!!




10月2日夜の部、ツアー最終メニュー
メンバー登場後、大ちゃん定位置につくと共に、客席最前列より、
「大ちゃんCROSS発売おめでとう。」のプラカードつき声援
前もって知っていたのに、遅れをとって参加できず残念(^。^;)
PV最初に着ていた黒のジャケットパンツ姿。Tシャツは他のものでした。
このパンツ、大ちゃんの左腿のあたりに、
可愛いリボンのアップリケがありました(*´ω`*)~

RUSH  (『CROSS』)
Spotlight (『Spotlight』)

 MC 「いろんなジャンルを演奏します。飛び道具も出るかも」
 バンド紹介
  バイオリン/門脇大輔 ギター・チェロ/伊藤ハルトシ 
  ドラム/今村慎太郎 ベース/柳原旭 ピアノ/fuming


白いサザンカ
Sunrise (当日発表の新曲)
font>

 MC バンドの皆さんとの楽しいおしゃべり

Tales of Ocean (『CROSS』)
旅人のトビラ

MIXER

 2曲続けてバラードのあと大ちゃん着替えのため退場。
 2人のダンサー 池島優、山崎拓也 さん登場。
しっかり"飛び道具"を見せてくれました。
 PV『Clock Hunter』の時の白のジャケット衣装で登場

いきるみち  (『CROSS』)font>
  曲をバックにマサルさんがコンテンポラリーダンスを踊られました
月の涙    (『CROSS』)
 MC
Newイヌワシ
 「スタンディング解禁」 一同総立ち
スナヤマ   (『アオイホシ』)
Clock Hunter  (『CROSS』)
Last Dice   (『CROSS』)
font>

アンコール

 MC ちょっと、泣いてしまいそうでした(ρ_;)

憂愁の曲
The Starless Carnival  (『アオイホシ』)
font>
 
今回、私は
初ライトセーバーキラキラを振り回し
初スタンディング
そして、ラスト曲になった時、これを逃したら もう、一生機会がない。
今だ! 今しかない! 飛ぶんだ!!

 オバハンパワー全開!! シュワッチ(/ ^^)/ 初JUNP!!    
    2度目は1人、早JUNPやっちまったぜよ。

こうして、おばはんは飛ぶことが出来たのでした。

スタッフの人達に覚えられるぐらいしつこく拘った、
限定キーホルダーを早速つけ、サイン入りCDをオサレ鞄にしたため
「また、倉吉に来よう。今度は動きやすい格好で。
いや、それより邪魔だったのはわき腹と背中の肉。
今度までに痩せよう。」

   と、帰りの車の中で、チョコッとだけ、思ったわけですわ。


mixiと日記内容は一緒です。