今のあなたの肉体は自分で選んで創造したものなんだよ♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

ご訪問有難う御座いますニコ

スピリチュアルワーカー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

2月になって

あっという間に日々が過ぎていきますウシシ

 

さて

あなたは自分の肉体が

好きですかはてなマーク

嫌いですかはてなマーク

 

私達の肉体は

魂の乗り物、着ぐるみですウインク

そして!

その肉体は

あなたが生まれてくる前に!

決めた肉体なんだよウインクチョキ

 

 

嫌い!と思った人は

このことを思い出してねひらめき電球

その肉体で生きる中に

気づきや!

学びが込められている!

と言うことを照れ

そして無限では無いことをバイバイ

いつかは終わるでしょうはてなマーク

 

私達は

この地球で地球

肉体を持って

魂を成長させたり

カルマを落としたり

やって卒業するために

ここに留学しに来てるのです地球

それには!

選んだ肉体が必要なんだよウインク

 

だから

誰かの肉体を羨んでも

意味がないのだよおいで

あなたの今の肉体でしか

学べない、気付けない、卒業できない、成長できない

からね爆  笑チョキ

 

スピリチュアルなこと

見える、聞こえる、透視できる

予知できる、過去が見える、、、

などなどの

すごーーーーキラキラと思うことも

意味ないのだよおいで

 

なぜなら

誰もが上差しこんなこと

できるのだから爆  笑

ただ!

!この留学地球では

必要な能力しか

要らないから

できないバイバイと思い込んでるだけ爆  笑

 

 

だから!!

いのま自分の肉体という乗り物を

大切にラブラブ

大好きにラブラブ

愛しんであげようねニコ

 

嫌だと思うところ、、

なぜはてなマーク

その、なぜ!

気づきがある

拘り、他者と比べる

周りの目を気にしてる

ねばならないばかり

良い悪いがある・・

などなど

手放すものだよーって

言われてることに

気がつくためにひらめき電球

 

もっとこうして、あーして

さらにこの肉体を

心地よく、元気にしよう!

そのために

私は!何をしたら良いかなはてなマーク

とこに意識を向けて

過ごしたら良いかなはてなマーク

私自身を愛するために

どうしたら良いかなはてなマーク

そうやって

肉体を変えることで

生きるための学びもあるビックリマーク

 

私達人間は誰もが

ただ、食べて寝て働いて

つまり、ただここで地球

生きるだけの為に来てはいないのバイバイ

今世、一歩でも

魂(本当の無限の自分)

成長、進化するために

わざわざ

めちゃくゃ制限のあるあせる

二極化があるあせる

大変なあせるこの星に地球

学びに来てるのだよニコニコ

 

でも!

その時間が終われば音譜

本当の家に帰るのだから拍手

留学時間を大切に生きましょうねニコニコラブラブ

 

魂の乗り物、着ぐるみは

今回だけのもの!

大切にしてあげましょうラブラブ

愛してあげましょうラブラブ

胸はって受け入れましょう飛び出すハート

そして

それを選び創造した意味を

知りましょうねウインクチョキ

 

 

★お知らせさせて頂いたように

 5月から一時休業いたしますニコ

 宜しくお願いしますお願い

 

 

 

 

最近、たまにゴミ箱のティッシを狙うトイプードル

以前はしなかったのにあせる

トイプードル 見つかったかグラサン トイプードル

 

 

太陽と雲のコラボは面白いウシシ

メッセージを受け取ると

なーるほど、だからですか爆  笑

また面白いウシシ

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

今日も有難う御座いましたニコニコバイバイ