今年も宜しくお願いします♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難う御座いますニコニコ

スピリチュアルワーカー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

新年明けましておめでとう御座いますうさぎ

今年も宜しくお願いします照れお願い

 

どんな新年を

迎えられたでしょうかニコニコ

 

今年は、変化する人が多いと思いますウインク

 

良いことも

悪いと思えることさえ

全てが必要なことであり

全てが良いことと捉えて

日々を過ごしてくださいね飛び出すハート

 

そしてビックリマーク

ますますビックリマーク

本当の自分(魂)と一致して

生きていくことが

大切になりますアップ

 

自分の魂の声のままに

正直に、素直に、真っ直ぐに

生きるラブラブ

 

嫌なことをしない

誰かの為に生きない

自分がやりたいことをやる

自分を一番大切にする

思いをちゃんと言葉にする

などなどニコニコ

それが

一致すると言うこと

簡単に言えばだけどねーウシシ音譜音譜

 

良く質問されるのですが

自分の心が思ったことを

すれば良いのですかうーん

 

そうなんだけどあせる

そう思う根底にビックリマーク

誰かと比べてとか

褒めてもらう為にとか

見返すためにとか

腹たつからとか

憎いからとか

嫌いだからとか

お金がないからとか

ダメだからとか・・・

エゴやネガティブが無いかはてなマーク

 

根底は愛のみかはてなマーク

これが、めっちゃ大事!!

 

これを、ちゃんと!!

自分と会話して、聞いてみてねウインク

 

エゴやネガティブが根底の

自分が思うまま~~~は

単なる我儘ですグラサン

これは

本当の自分の声では無いんだよバイバイ

 

本当の自分の声を聞くのは

練習が必要だけど

私たちは元々出来るので

少し練習すると

思い出すものなのですベルグッ

 

なので私は

お茶会やカウンセリングで

教えていますがニコチョキ

私でなくても

なるほどベルと教えてくれる人は

居ますから

ぜひ、どんどん練習して音譜

思い出してひらめき電球

本当の自分の声を聞ける様になってチョキ

その声通りに

過ごし、進み、成長して

進化していきましょうねアップ

 

私たちは

誰もがそれをしに

今世、ここにいるのですから地球

 

 

さてビックリマーク

今年は私も大きな変化と共に

新年を迎えました音譜

5月くらいからの休業も予定していますニコニコ

追ってお知らせしますがニコニコ

 

新たな年をキラキラ

しっかりと地に足つけて地球

前だけを向いて進みましょうね走る人

もちろん!!

楽しみながら爆  笑チョキ

 

今日も楽しい一日をウインクグッ

 

 

 

 

トイプードル 今年もたくさん食べて寝るぞ~~トイプードル

 

 

部屋に差し込む光をキラキラ

サンキャッチャーが

あちこちに虹の光に虹変えてくれますニコ音譜

これを掴むのが好きグラサンチョキ

 

 

曇り空から一瞬見える

奥の虹色虹の光も好きニコ音譜

 

 

 

 

光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

ご予約状況等は画像をクリック下差しして

ホームページをご覧の上 お申し込み、

お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

今日も有難う御座いましたニコパー