今、不要な記憶を忘れられないなら・・ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

ご訪問有難うございますニコ

心理カウンセラー&ヒーラー

みこ姫です音譜

 

 

私たちは歳を重ねるほど

生きてきた沢山の経験を

脳が記憶していますニコ

 

ビックリマーク

 

辛いこと、苦しいこと

悲しいこと、恐ろしいことなど

もう今の自分には

不要だなと思う記憶は

さっさと忘れてしまうのが

良いけれどほっこり

 

幼くて

まだ毒されていない頃の

それらは

なかなか忘れるのは

難しいと思っていますあせる

強烈に入るのだろうなぁ目

 

私もそうニコニコ

 

そんな時は

忘れようとせずに

それらを違う形にしてあげるラブラブ

このほうが

やり易いと思うのよニコ

 

つまりビックリマーク

苦しむ自分を抱きしめて

今はもう大丈夫なんだよ

その苦しみはその時の記憶

今はもう要らないんだよラブラブとか

 

その苦しみは終わってるから

光に包んで宇宙に返そうキラキラとか

 

愛されて無かったと

その時の自分が感じただけで

思い込んでただけで

本当は愛されてたよラブラブとか

 

色々なアファメーションと

意識で天使

 

 

それらを受け入れてラブラブ

もう自分は其処にいない

今、ここに居る

今の自分の意識だけが

必要なんだニコニコチョキ

 

今の脳に記憶させるウインク

 

私は

インナーチャイルドを

宇宙に返すセッションもしますが

せっかく返しても

今の自分が

新しいチャイルドを生み出してしまう事も

あるので

しばらくは

意識して自分の脳に

返して変わった自分を

覚えさせてねニコニコと言います

 

それは

光の呼吸法だったり

アファメーションだったり

意識しての行動だったり

意識しないと

新たな苦しみを

わざわざ創り出してしまう滝汗

それはもう

インナーチャイルドでは無いよね手

 

それと同じで

忘れる事が出来なければ

こうして

光に愛に変えて

宇宙に返すーーアップ

やり続けるしか無い

というか

そのほうが簡単な人には

その方法があるよニコニコ

お伝えしますニコ

 

古い記憶

ネガティヴな記憶は

もう要らないよねウインクチョキ

 

私も

幼い頃の恐怖は

半端なく大きく重いのであせる

年とともに

記憶力は落ちて

普段は忘れっぽいのにウシシ

この記憶や

心身の痛みなどは

はっきり覚えてて滝汗

忘れるは難しいあせる

やってはみたけど

難しいあせる

 

ビックリマーク

 

全てその時は必要だったけど

今は。もう要らない手

有難うで包んで

宇宙に、光に

返すーーーアップ

 

をやり続けていますニコニコチョキ

 

これもビックリマーク

ねばならないービックリマークでは無く

一つ一つ

楽しんで音譜

やって行くかぁ爆  笑

ってお気楽にウシシ音譜音譜

 

ストイックにやると

疲れるので

毎日一回やる音譜くらいでほっこり

 

 

 

これって

コツを覚えれば

自分でできるしグッ

 

私はもともと

これらは

他人にやって貰うのでは無く

自分がやるものビックリマーク

と思っていますウインク

 

私はそのサポートと

方法をお伝えするだけニコニコ

 

自分が今、不要な記憶は

自分にしか

手放せないビックリマーク

 

と思っていますよウインク

 

それほど

私たちは

出来る力を持っているニコニコ

 

人間だけが出来る

与えられた力キラキラ

素晴らしい力を

たくさん持ってる私たちラブラブ

 

来年までの

進化の今ビックリマーク

どんどん不要な記憶は

忘れるかバイバイ

手放してバイバイ

 

進化していきましょうね走る人

 

 

今を生きての

新しい苦しみは良いけど

過去の苦しみを

新たな形に生み出すのだけは

やめようねウインク

 

 

 

まだ暑いけどガーン

ちらほら感じる秋もみじを楽しんで

今日も素敵な1日をニコ音譜

 

 

 

 

今月のサロンでの

あずきトイプードル

サロンの写真の背景は

いつも可愛い音譜

あずきのベーてへぺろ

なおらんなぁキョロキョロ

 

 

先月のネイルウシシ

あっという間に

月日が経つーーニヤニヤあせる

 

 

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

 ご予約状況等は画像をクリック下差しして

  ホームページをご覧の上 お申し込み、

 お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

良ければポチッと下差しお願いしますニコ

 


オラクルカードランキングへ


レイキランキングへ 

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

今日も有難うございましたニコニコバイバイ