何の為に生まれてきたの・・ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

ご訪問有難うございますニコニコ

心理カウンセラー&ヒーラー

みこ姫ですほっこり

 

 

私は何をしに生まれたのはてなマーク

何の為に生まれたのはてなマーク

と不可思議な経験をしてる

若い頃から

考えてた真顔

苦しさゆえに・・

 

心の自分と

世間の自分が違うことも

知っていた

 

それでも

何故を知るまで

現実をうまく生きるための

自分で生きてきたニコニコ

若さのパワーで

出来たんだねウシシ

苦しさを

スルーしたり

押し込めたりニコ

 

でも

知りたいビックリマークはあって

色々勉強して

何故はてなマーク何故はてなマーク

繰り返してきて

50代で

やっとわかったニコチョキ

 

もう違う自分を生きるパーワが

無かったから(歳だなグラサン)

もがきまくって笑い泣き

たどり着いた爆  笑

 

長いわなぁーーあせる

でも、これも

私には必要な時間だったのねーガーン

と今は分かるグッ

 

結局ね

生きてきた生活の中に

その答えがあったんだよウインク

特に

辛いこと

苦しいこと

何でビックリマークと叫びたくなることの中にニコニコ

 

それを受け入れ

知り

乗り越えて

終わらせて行く

次つぎの階段を

登って行くアップ

 

その事柄を

ずーと追ったら

わかったんだニコ音譜

勿論

それを知る為に

必要な人と出会ったニコニコ

一人では

わからなかった手

 

出会うことに

いつも素直に

導かれるままに

動いたお陰でアップ

 

 

そして

ずっと

見えない存在に

守られていたこともラブラブキラキラ

 

わかった時に

思わず

天を見上げて

感謝を伝えたんだ笑い泣きお願い

 

返ってきたよ

身体中に

何とも言えない

暖かく大きな

抱きしめられてるような感覚ラブ

胸が熱くなった

やっと気がついたかと

言われてるようにキラキラ

 

 

自分が

何の為に生まれたのはてなマーク

苦しんでる人がいたら

あなたの人生を

ずーと振り返ってみてねビックリマーク

 

ぐるぐる同じ事してたら

少し向きを変えてみたり

スルーしてたら

よっしゃグー

向き合ってみようウインク

 

其処に必ず

答えはあるウインク

其処に必ず

一人では無い事があるウインク

其処に必ず

本当のあなたが

いるよラブラブ

 

 

私たちは

真っ白で生まれて

成長とともに

たくさんのものを

くっ付けて

貼り付けて

覆って行くね

 

それも

生きて行くには

必要ニコニコ

 

要は

苦しくなったら

思い出せばいいニコニコ

 

自分は元々は

光輝く魂そのものだとキラキラ

 

まぁ

成長しに

学びにきてるんだし

超えて卒業しよウシシチョキ

 

いつも

どんなときも

前向いて生きよう音譜

限られた時間の日々をウインク

そして

生きてきた時間を

ちゃんと受け入れようニコニコ

其処にいた自分を

愛してあげようラブラブ

抱きしめてあげようラブラブ

 

 

 

自分がわかってからも

それはそれで

大変なんだけどウシシあせる

これも

今を生きてる証だグッ

頑張っています走る人

 

みんな同じビックリマーク

頑張るを楽しもうねウインク音譜

 

 

 

 

 

 

 

私のお腹の上で

座ったまま

ウトウトにやりぐぅぐぅの あずきトイプードル

寝ないしにやり

頑張ってたけどにやりにやりにやり

 

 

 

耐えきれずウシシ

寝てしまいました爆  笑

 

結構重いあせるあせる

 

 

 

 

ベル光の扉~ アチューメント、セッションの詳細、

 ご予約状況等は画像をクリック下差しして

  ホームページをご覧の上 お申し込み

 お問合せくださいませニコ

 

 

 

 

 

 

 

良ければポチッと下差しお願いしますほっこり


オラクルカードランキングへ


レイキランキングへ

 

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

 

今日も有難うございましたニコニコバイバイ