カードリーディング練習♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

  ご訪問 有り難うございます とびだすうさぎ2

 

 

 こんばんは カナヘイうさぎ

 

 先日 Rさんのリーディグを

 

 させて頂きました ドキドキ

 

 

 

  ご感想 音譜

 

 アドバイスありがとうございます。

 

 イメージも湧かず

 

 「いてる・いてない」が

 

 理解できなくてすみません。

 

 過去生から持って来て

 

 現世でもあったカルマを

 

 シータヒーリングで

 

 上げてもらった事があり、

 

 生活しやすくなったので

 

 また、シータで見てもらうのも

 

 ありかもですね。

 

 今日は、ありがとうございました。

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

 一つのワードの説明に

 

 集中してしまって

 

 リーディング内容が

 

 しっかり伝わったかなぁアセアセあせるあせる

 

 Rさんは、既にお仕事出来るくらい

 

 凄い能力がありラブアップ

 

 お勉強も色々されてて音譜音譜

 

 明るくて楽しいラブラブ

 

 素敵な女性です爆  笑ドキドキドキドキドキドキ

 

 ありがとうございました照れビックリマーク

 

 

 

 私は

 

 リーディングを受けて

 

 解らない時は

 

 おろして頂いたメッセージで

 

 私は何を気づくべきなのだろうと

 

 解らないメッセージを

 

 ハートに落とし

 

 考えて見ますニコニコ

 

 

 誰もが持つ、ハートはドキドキ

 

 全てをドキドキ

 

 みる事ができ

 

 ドキドキ

 

 変える事が出来ます ニコニコ音譜

 

 

 与え、受け止め

 

 許し、許され

 

 信じ、信じられ

 

 認め、認められ

 

 癒し、癒され

 

 気づき、気づかされ

 

 笑いも 涙も

 

 怒りさえも、、、

 

 心地いいドキドキ

 

 気づく事が出来ますニコニコベル

 

 

 お仕事で

 

 クライアントさんを

 

 能力で見る事は、

 

 幸せに導くメッセージを

 

 お伝えするのに

 

 必要ですが

 

 自分や

 

 大切な人や

 

 周りの人を

 

 能力で見ると

 

 時に

 

 ハートを

 

 置き去りに

 

 してしまいますダウン

 

 一番大切でドキドキ

 

 土台で有るところドキドキ

 

 

 完璧な人間は居ないからこそ

 

 ここて゛自分で

 

 向き合い ニコニコ

 

 伝え合う事は

 

 大切なことだと

 

 思って居ますニコニコドキドキ

 

 そして

 

 気づくビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 事が

 

 成長に繋がると

 

 思って居ますニコニコベル

 

 

 今年は

 

 ドンドン前に進む為に

 

 自分自身の

 

 気づきキラキラベル

 

 も深め

 

 視野も

 

 ハートもドキドキ

 

 広めたいと

 

 思います~~~爆  笑チョキラブラブ

 

 

 

 

 

トイプードル 今日は サロンで

 

  スッキリ音譜したぞ~キラキラ

 

  少し、、短くて

 

  寒いあせるけどにひひ 

 

  みんなも風邪に

 

  気をつけてねニコニコ トイプードル

 

 

 

 

 本当に寒くなりましたねさむい。ブルブル

 

 暖かくしてぽかぽか 

 

 おやすみなさい 感謝ぽかぽかドキドキ

 

 素敵な 夢を ウインクキラキラ