先祖が喜ぶ仏壇やお墓の扱い♪ |  月のように~ワークショップin枚方

 月のように~ワークショップin枚方

  夜空に光る月のように、心の闇に光を照らせば
    闇は輝き光となる。一歩を踏み出し光へと歩みましょう。

 

 

 ご訪問 有り難うございます ニコニコ

 

 

 

 おはようございます カナヘイうさぎ

 

 私は、幼い頃

 

 日曜には教会へ

 

 学生の頃からは

 

 仏教、宗教、新興宗教、神道

 

 色々ニコ 学びましたニコ

 

 自分で

 

 見て、聞いて、体感ビックリマーク

 

 しないと納得しない性格なので ウシシ

 

 

 数日だったり数年だったり

 

 

 なんか違う あせるあせる

 

 そう思うと

 

 違う扉か゜開き

 

 素直に 体感しにいく !!キラキラ

 

 その繰り返しで

 

 どんどん学びました ニコニコ音譜

 

 で、結局今は

 

 どの宗教にも

 

 属していません爆  笑ドキドキ

 

 

 そして、昨年ビックリマーク

 

 吉岡学さん ニコニコ が

 

 全国4箇所でされてる

 

 まなぶ塾ひらめき電球

 

 誰でも、お話が聞けて

 

 知りたい事を

 

 スピリチュアルな視点で

 

 お話され、

 

 塾後の懇親会では

 

 各々に色々な気づきの話を

 

 してくれます ゲラゲラドキドキ

 

 お酒を飲みながら

 

 楽しく音譜音譜

 

 

 その時SNS会員対象に

 

 スピリチュアル大学ひらめき電球

 

 を開講されると聞いて

 

 半年前

 

 初級講座を受けました 照れチョキ

 

 

 宇宙神学、人神学

 

 自然神学、人間関係修復学

 

 

 難しかったけど

 

 今まで、解らなかったことが

 

 なるほど おねがい!!!!

 

 と、色々学んで来た事の意味が

 

 腑に落ちました 爆  笑アップ

 

 今年は、中級を受けて

 

 さらに波動を周波数をビックリマーク

 

 あげたいと思っていますウインクアップ

 

 

 1月15日

 

 京都で

 

 先祖が喜ぶ

 

 仏壇やお墓の扱いビックリマーク

 

 と言うテーマでの

 

 学ぶ塾がありますドキドキ

 

 毎月 テーマが変わりますゲラゲラ

 

 京都は、人数が少ないので

 

 カッツリ学べますゲラゲラチョキ

 

 

 詳細はhttp://blog.yoshiokamanabu.com/

 

 お申し込みはブログからどうぞ ウインク

 

 

 

 

 色々な人から

 

 色々な事を学ぶことは

 

 自分の成長の為に必要です ウインク

 

 でも、忘れてはいけない事は

 

 信じる人は

 

 自分自信ニコニコ!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 自分の内なる魂 ベルキラキラキラキラ

 

 どんなに、素晴らしい人でも

 

 親でも師でも尊敬する人でも

 

 神で無く

 

 人間です爆  笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 人間である以上

 

 必ず 学ぶべき事が

 

 あります アップ

 

 人間が神では

 

 ありませんビックリマーク

 

 今 生かされて居る意味は

 

 必ずあるのですビックリマーク

 

 

 それを忘れると

 

 その人が居ないと

 

 生きることが不安になる汗

 

 その人の言葉でないと

 

 前に進めない汗

 

 その人が居るから

 

 安心して考えずに

 

 生きられる音譜

 

 違うと思っても

 

 言えない、離れられない汗

 

 その人に嫌われたら

 

 不安で怖い汗

 

 

 

 これらは

 

 学びでは無く!!

 

 依存です!!

 

 

 たくさんの学びを

 

 自分自身に落とし込みニコ

 

 気づくひらめき電球!!

 

 内なる自分を

 

 信じる!!ドキドキ

 

 成長も気づきも

 

 生きることも

 

 自分が すべきアップ

 

 自分が生まれてくる時に

 

 決めて来た事なのですから ウインク恋の矢

 

 

 私は ここで

 

 色々な学びを載せるでょうが

 

 それぞれが

 

 成長のためや

 

 気づきのためや

 

 楽しく前に進むための

 

 学びの一つで

 

 あって欲しい ニコラブラブ音譜

 

 自分を信じ

 

 自分を愛する事を

 

 1番大切に

 

 生きてほしいと

 

 思っています ウインク キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ありがとうございました カナヘイうさぎカナヘイハート

 

 寒いから 暖かくしてぽかぽかぽかぽか

 素敵な 一日を ラブラブつながるうさぎ