こんにちは


今日はセミナーに参加しましたこちら


いつも素敵な気づきをいただき


わかる人はわかるけど

分からないしとは分からない‪𐤔𐤔‬

そんなセミナー


秋山先生のセミナーに行くたびに思うことは

受けた人の前後の顔が違う‼️


多分私も飛び出すハート


受け取れることは

準備が出来た人が受け取れるだけで

準備さえすれば誰でも受け取れる


そんなセミナーでした


変化を恐れるのも

変化が楽しめるのも

きっと今世で決めてきたことで


どちらがいいとか悪いとかもなく


決めたことを

自分で達成出来たら

それがどんなに大変でも

その過程が楽しいかったと言う過去に変わる


今、地球も大きな変化のときを迎えています


大きな波に乗っても

大きな波を避けても

大きな波出沈んでも


みんなそれを決めてきてる


そういえばセミナーの中でお話がありましたが

そこで気づいたこと


お母さんはいつも子供のため

子供はいつもお母さんのため


そんな柔らかいエネルギーが

度を超えると


あなたのためにやってるのに

って悲しい感情に


頑張りすぎたお知らせがイライラかなぁ



できることがあるとすれば

まず自分を満たすこと


飛行機が事故にあった時も

まず自分が酸素マスクをつけて

その後周りの人を救ってくださいって

アナウンスかもありますが


自分がダメになったら

誰も救えないあせる


もうみんな頑張ってる

いや、頑張りすぎてる


だから解放しましょう


そんなセミナーでした


ではまた👋