何だかダルい…と 台湾映画 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

朝晩 涼しくなりましたね。

 

過ごしやすくなったというのに、ここ数日身体がダルいガーン

ずっと眠いし、肩こり・頭痛もする。

 

コレって、、

 

 

秋バテよね!?

 

 

血の巡りを良くして、体を冷えから守らねば。。

アイスを食べたいけど、今日は我慢しよ。

 

 

 

 

「ねぇ、いつ遊んでくれると?」

 

 

視線を感じると思ったら…汗汗

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

韓国は只今秋夕(チュソク)の連休中。

秋夕は、親戚一同が故郷に集まって先祖の墓参りをしたり、秋の収穫に感謝したりします。

 

ジニョンの事務所Instagramから

 

 bbentofficial

この秋夕、BB俳優おすすめの映画はいかが?みんな幸せで充実した秋夕を。Merry Chuseok-♡

#BBEntertainment

 

 

 

ジニョンのおススメの映画はコレ!

 

台湾映画 『聴説(ティン シュオ)』

2010年 ジャンル:ロマンス

ジニョン 映画<聴説>は、二人の男女主人公の切ない愛と家族愛を感じられる台湾映画です。反転ストーリーの感動と余韻は今でも鮮やかですね。まだご覧になっていない方に強くおすすめ!それでは皆さん平穏で幸せな秋夕をお過ごしください!^^

 

ジニョンは色んな映画を観ていますね照れ

いつか機会があればチェックしよう♪

Amazonプライムにはなかったょ汗

 

 

 

そして、

ジニョン本人も映画館へ行ったみたい♪

 

 jinyoung0423

久しぶりに家族と映画の時間😚

 

仲良し家族ですね~。

忠州からご両親が来てるのかな。

ジニョン素敵なコーデですハート

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

昨日9/10は中秋の名月キラキラ

 

関東ではとても綺麗に月が見えました。

 

猫と一緒にお月見猫

心が洗われる~

 

 

 

 

1曲貼って終わります音譜

 

花咲く旅路/原 由子

 

♪今宵は月が 旅路を照らそうぞ♪

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you カチンコ