free曲5作目と ファンミと [青春MT] | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

本日はジニョン尽くし
 
①ファンミチケットはそのまま振替公演でも有効な件
②ジニョンYouTube5作目
③青春MTはAmazonプライムで日韓同時放送
 
 
計3ネタでお送りします!
 
 
ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
①ファンミチケットはそのまま振替公演でも有効な件
 
8/1発表
9/11に予定されていたジニョンの日本ファンミーティングが延期となりました。
 
8/11配信
ジニョンからメッセージ動画があがりました↓
(見られるかな??)

http://jinyoungofficial.jp/files/board/20220811141938_jy.mp4

 

9/9発表

公式サイトからメールが届き、

 

これを受け、払い戻し手続きしなきゃな~と思いましたよ。

でも9/20までだから そのうちにと。

 

でもね、

深夜たまたま見たファンの方のインスタ投稿で、メールには書いてなかった内容を知りました。

チケットはそのまま振替公演でも有効だと。

 

なぬっ!?

そして調べていたら、公式サイトに書かれていた下矢印

 

 

メールにも書いときなさいよムカムカ

 

危うく解約するところだったわもやもや

 

 

開催の希望をもって待ちたいグーキラキラ

 

 

①~①~①~①

 

 

②ジニョンYouTube5作目

 

 jinyoung0423

😏
 

 

 jinyoung0423

新しい著作権無料音楽が公開されました
たくさん聞いてください^^!

 

 

それでは聴いてみましょう照れ

 

 진영Jinyoung

Let me know

 

ジニョンの声~飛び出すハート

まさかの出来事にビックリ!

これはうれしいですね~照れ

 

楽しんで曲を作っている様子が目に浮かぶ

 

 

②~②~②~②

 

 

③青春MTはAmazonプライムで日韓同時放送

 

コチラから下矢印

 

9/9 TVINGで放送開始の「青春MT」

ドラマ「雲が描いた月明り」、「梨泰院クラス」、「アンナラスマナラ -魔法の旋律-」3つの作品を演出したキム・ソンユンプロデューサーのもと、それぞれの作品の出演者たちが再集結したバラエティ番組「青春MT~Re:メンバーアゲイン~」。

 

「雲が描いた月明り」

パク・ボゴム、キム・ユジョン、ジニョン、チェ・スビン、クァク・ドンヨン

 

 

こちらの番組がAmazonプライムビデオ日韓同時配信とのこと!

 

まじかー。

嬉しすぎて泣く(T^T)

 

 

 

放送日程はジニョンの公式サイトに下矢印

毎週金曜日16:00

 

クァク・ドンヨンのインスタから

 kwakdongyeon0

チームグルミ☁️🌙❤️

 
みんな可愛い♪

雲月チームと、ファン・イニョプくんを中心に見たいと思います飛び出すハート

「女神降臨」視聴中なのでww

 

 

 

ジニョンとチェスビンと紫陽花あじさい

思い出しますね~

 

『僕らが季節なら』

また見たい!

 

 

③~③~③~③

 

 

近ごろ…

自宅にも、職場にも病んでる人がいて、言動に神経を使っている状況のワタクシ。

 

自宅は受験生の娘。

夏休み後半から不安定につき、、

 

 

只今、過剰に甘やかし中飛び出すハート

 

 

皆さま、よい週末を照れ

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you くもりお月様くもり