ジニョン”青春MT”と ドラマ「夏休み」 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

連日お暑うございます風鈴

 

頭痛が出るほどの気温…

久しぶりに薬を飲みましたゎ汗

 

皆さま くれぐれも体調にお気をつけください。。

 

 

「冷房は好かん!外が良かぁー」

 

 

本当?もふもふなのに暑くない?あせるあせる

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

さて、

豪華で楽しみな番組情報が出ました爆  笑

 

「雲が描いた月明り」「梨泰院クラス」「アンナラスマナラ」の俳優たちが総出動する世界観大統合だ。3作品を演出したキム・ソンユンPDと作品の主人公たちが再び会って愉快な連合MT(合宿旅行)を予告!

 

 bbentofficial storys

Love in the Moonlight

TVINGオリジナル‘青春MT’

ジニョン  9月 公開

 

 

 

スゴすぎるおねがいラブラブ

 

「雲が描いた月明り」

左から

ジニョン/キム・ユジョン/パク・ボゴム/チェ・スビン/クァク・ドンヨン

 

 

20220630

大川ビーチでの「青春MT」の撮影

ドラマ別3チームでのキッチンカー

 

<梨泰院クラス>

 

<アンナラスマナラ−魔法の旋律−>

 

<雲が描いた月明り>

これジニョン↑爆  笑

 

豪華な面々ハート

9月の韓国放送時に見たいですが、無理かもねぇ泣

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

続いて、

ジニョンのドラマ情報が出た件♪

 

前にチラッとフライングで流れてきたドラマ『夏休み』10部作。

7/1 news naverに掲載されました。

 

 

俳優チョ・イヒョン、ジニョンがドラマ'夏休み'主人公として出る。

あるドラマ局関係者は1日「チョ・イヒョン、ジニョンがOTTプラットフォームで放映される「夏休み」主演で呼吸を合わせる」と耳打ちした。今月中撮影開始を目指して最近台本リーディングを終えた。

「夏休み」は平凡な18歳の女子高生が夏休みを迎え、神秘的な経験をして現実に戻る話を扱う。チョ・イヒョンは劇中キム・ハヨン役を、ジニョンは同い年のチョ・ユギョム役を演じる。

チョ・イヒョンは先立ってドラマ「賢い医師生活」シリーズに続き、ネットフリックスオリジナル「今私たちの学校は」で良い姿を見せた。特に「今私たちの学校は」で感情変化が大きいキャラクターナムラ役を演じ、作品の完成度を一層高めた。ジニョンは昨年、軍除隊後復帰作に選んだドラマ'警察授業'でハッカー出身の警察大学学生カン・ソンホに扮して一層成熟した姿を見せた。今回の作品を通じて初めての呼吸を合わせることになったチョ・イヒョン、ジニョンが劇の中心をリードしてしっかりとした呼吸を見せてくれる予定だ。

「夏休み」はソン・ジウォン作家が台本を執筆し、ハン・ガラム監督が演出する。

(翻訳機使用)

 

 

 

18歳役と書いてあるわ爆  笑汗

ジニョン、お肌のケアめちゃ頑張って!!!

制服姿あるのかな。。
 
旬な若手女優のチョ・イヒョンちゃんと共演♪
楽しみですね~飛び出すハート

 

 

懐かしいジニョン画像を一枚カメラ

ドラマ「優雅な女」(2013)より

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you ヒマワリ