ジニョンYouTube1作目☆と HYBE JAPAN TV | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

職場のネコ友が保護猫を飼い始めました。

その子を含めて3匹猫

 

先住猫ちゃんを警戒、威嚇しているという新入りちゃんのおかげで疲れ気味なネコ友さん汗

ゆっくり慣れてもらうしかないのかな。。

 

 

「暑いのに大変そうやね…」

 

 

猫 猫 猫

 

 

さて、ジニョンのはなし。

 

ジニョンYouTubeチャンネル楽曲公開の予告から。

 

 jinyoung0423

みなさん良い一日を過ごしてください!
あ、そして私のYouTubeで6月25日(明日)午後6時に私が作った著作権フリー音楽を公開するので、たくさん期待してください^^!
#ジニョン

 

 

そして!

6/25 18:00 に配信されましたよー

ジニョンYouTubeチャンネル、記念すべき一作目まじかるクラウン

「It was a First Love」

 

 jinyoung0423

私のYouTubeの著作権フリー音楽
初曲 It was a first love が公開されました
たくさん聴いてください!
アドレスはプロフィールにあります^^!
#ジニョン

 

 

さっそく聴いてみましょう飛び出すハート

 

 진영Jinyoung

It was a First Love (Prod.by jinyoung)

それは初恋でした

 

 

なんとも感傷的なタイトル。。

静かに始まり、だんだんとカラフルな音に変化していきますね。

画像もキレイハート

 

曲を作ることが本当に好きなんだなぁ。売上などの縛りなく自由に作りたいんだなぁ。と思います照れ

次が楽しみ☆

 

 

以前、「ヒーローカンターレ」というRPGゲームのOSTをジニョンが担当したときを思い出しました。

良い顔で作業しています♪

 

 

 

ヒーローカンターレ OST

Be the Light (Prod.by jinyoung)

 

キャプチャカメラ

かわいいハート

2019年5月、入隊前照れ

 

 

 

=おまけ=

パク・ソンウンさんのデビュー25周年記念イベントにジニョンが招待されたそうです

 

 monicaz_byun

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

日本地上波でK-popアーティストの番組が放送されます!

 

★『HYBE JAPAN TV』

BTS、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPEN、LE SSERAFIMなどの芸能プロダクションHYBEの初冠番組

月1回放送。日替わり出演

初回6月28日(深0:25~0:55 フジテレビ関東ローカル)

完全版はCSで7月10日

 

 

 

初回を録画していてまだ見ていませんニコニコあせる

 

 

 

 

お次はオニュくんの番組

★『HELLOオニュ』

1回限り

7月11日(深26:05~26:35 フジテレビ関東ローカル)

完全版はCSで7月30日

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3
 
 
 

6/28 恐ろしく早く梅雨が明けましたね…

今年はコインランドリーの乾燥機を一度も使いに行きませんでした。

 

どんな夏になるのやら…やしの木晴れ

 

身体に気を付けて過ごしましょう。。

 

 

 

最後に、

オニュくんの秦基博カバー曲を貼って終わります。

 

 

鱗(うろこ)/ONEW

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you ヒマワリ