オリンピック開幕と ジニョンなジョニー | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

北京オリンピックが始まりました。

東京オリンピックがついこの間だったので、変な感じがしますw

東京の時とは違い、今回は各国で市民によるデモが起こっていて穏やかではありませんね。
五輪公式アプリによる関係者の個人情報漏洩なども気になります。

何より、
頑張ってきた選手たちが安全に、気持ちよく競技出来ますように!
がんばれニッポン🇯🇵✨


寒いけど我慢する。自転車のカゴが好きやけん!



そんなこと頑張らなくてもニヤリ汗



ふとん1ふとん2ふとん3



さて、

韓国版の『Sing2』である『Sing2gether』

ジニョンがジョニー(ゴリラ)の声を担当したんですが、その動画が一部見られました爆笑



ジニョン版ジョニーーービックリマーク

お借りします音譜









やっと見られましたーー\(^o^)/ラブラブ

ありがとうございます!


可愛いジョニーに仕上がってますね(笑)

ジニョンのまんまでニヤニヤしちゃう飛び出すハート

声によってキャラクターのイメージも変わるんだな照れ



ふとん1ふとん2ふとん3


続いて、

事務所広報とマネージャーさんのInstagram更新。


 hovvnzin

オールブラックに爽やかさをひと匙



これは、12月1日発行

「THE ビッグイシュー」264号の撮影時



この撮影で一番好きな衣装ですキラキラ

ジニョンは黒や白がよく似合うグッ






寒波到来の週末。

皆さま暖かくしてお過ごしください。


私は仕事です。頑張ります!




画像などお借りしました。


 see you 手袋