1年で顔の変化と ジニョンと空 | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

職場の別部署で、一年前に転勤していった事務員さんが私のいる作業場へ顔を出してくれました♪
一日だけの事務応援要請があったそう。
 
彼女の顔を見てビックリ!
別人のようです。よくない意味で。
 
私「顔が違ってますけど、向こうのお仕事ツライですか?」
「変わってる?通勤も時間がかかるし、環境にイマイチ慣れないからかなぁ」
 
元気のいい明るい人なのに。
たった一年でそんなに?と思うほど目に力がなくなっていて、とても心配になりました。
 
変化に気づかない私に指摘されるなんて、
よっぽどなのよーー不安
 

彼女が心穏やかに過ごせる環境になりますように…


他にも昨日は、
主人の同期が亡くなった事をTVのニュースで知ったり、、メンタルにずしっとくる事柄が多かったな…
 
 
ふとん1ふとん2ふとん3
 

さて、
BB広報とマネージャーさんによるInstagramがアップされました♪
 

 hovvnzin

 1.制服 2.横顔 3.こっそりとのぞかせてくれる笑み…めっちゃイイ

 

いいアングルですねー飛び出すハート

めっちゃイイですね(笑)

 

 

「空とジニョン」

爽やかさマシマシです~キラキラ

過去画像より


 

 

 

 

Intriguing music 56

みんな空の下/絢香

 

♪あなたの笑顔は誰よりも輝き

くもり空まで晴れにしてしまう

 

 

 

 

 

 

 

週の後半も頑張りましょうキラキラ

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 晴れ