祝!成人と 読書と 過去写真① | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

コロナ禍で緊急事態宣言発令中の1月11日、上の子が成人の日を迎えました祝日

 

2000年生まれのミレニアムベビーです(笑)

 

シドニーオリンピックの様子が連日放送され、プレステ2がヒットし、2千円札が発行された年。

2千円札はどこへいったんでしょうね爆  笑あせる

 

予定日の10日程前、午前3時ごろ自宅で破水して目が覚めました。

ちゃんと目が覚めるものですね(笑)

それから慌てることもなく“あぁ洗髪をしてなかった”と洗面所で髪を洗い始め、終わってから主人を起こし、病院へ電話をして入院・出産となりました。

入院グッズはマニュアル通り準備していましたのでね。

 

こんな“行き当たりばったり”の母の元、ここまで元気に育ってくれて本当にありがたいです照れ

 

「おめでとう!」

 

自宅にて家族でお祝いをしました。

主人はその日まで20年以上保管しておいたというお酒を出してきました。

 

image

 

 

…って、ワインじゃないんかーいっ!

 

下の子の分も別に保管しているそうですよウインク

 

 

 

 

 

 

さて、読書のはなし。

 

十二国記『風の海 迷宮の岸』を読み終えました。

 

 

小野不由美さんの作品。

 

舞台は十二国の中の戴国へと変わり、10歳の男の子が迷いながらも自分が成すべき道を見つけてゆく物語。

この子が素直で可愛くて最後まで応援しました!

 

前作からの人物も出てきて面白かったです。

 

次作へ進みます。

 

 

 

本  本  本  本

 

 

 

さて、今日のジニョンは、

デビュー前の過去写真part.1

 

それではいってみよう♪

 

image

小学校卒業写真
 

ジニョン史上一番細い目爆  笑

中学校卒業写真
image
 

高校卒業写真

 

 

 

 

大きくなりましたね!←言い方w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you カメラキラキラ