勤務お休みと 2014 SEASON'S GREETINGS | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

私の腰痛の件。

 

休業日が元旦だけの職場ですが、上司の「無理しないでくださいね」との計らいで、年内の私の勤務が休みになりました。

 

有り難きしあわせ〜照れ

 

発症後の出勤では、駅の階段が下りられないかも…と思い、エレベーターを利用する想定で自宅をかなり早く出たんですよ。

 

結局、階段で昇降できましたが(笑)

怖いので そろりそろりと。

 

 

朝は未だに生まれたての仔鹿。

起き上がれません汗

 

 

せっかくお休みを頂いたので、来年の出勤までに少しずつでも回復させねば!!!

 

 

 

ガーン にやり ガーン にやり ガーン

 

 

 

先日宅配便で届いたラフランスの箱。

 

レイはしばらくゴソゴソ吟味中。

 

 

「 ・ ・ ・ 」
 

 

 

 

「なかなかいい箱やね」

 

 

 

気に入って頂けて何より~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日のジニョンは

2014年のSEASON'S GREETINGSです。

Set販売ではありませんでした。

 

 

ここで問題!

 

ジニョン単独画像のコンセプトキャラは何でしょう?

2つあります!

答えは最後にウインク

 

 

それでは、

公式からの画像を見てみます音譜

(一部公式外)

 

タイトル「 in Wander Land」

前髪をカットしてあげたいw

 

その他グッズも~

メモパッド

クリアホルダー

ブックマーク

 

 

カレンダーのご案内♪

日本語!(0:27)

 

韓国語 (1:42)

 

 

 

 

 

 

さて、問題の答えです!

 

ジニョンのコンセプトは~

 

 

 

 

 

 

 

星の王子さま

アラジン

 

この2つでした星

今回は簡単でしたね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 赤薔薇