手強いペプシと Tales Runner | 宙*notebook*

宙*notebook*

韓国ドラマ actor ジニョン k-pop
ラグドールのRay
読書 日々の出来事
好きなことをつらつらと…

娘が瓶のペプシコーラを買いました。

 

冷蔵庫に入れて、

冷たい冷たいコーラになれ。

おいしいおいしいコーラになれ。

 

いざ飲もうをするも、、

 

彼女は王冠の開け方を知りませんニヤリ

そもそも“王冠”という名称を聞くのも初めて。

 

 

ウチにある缶切り栓抜きを渡してみました。

 

イメージ画像

 

あっちこっちを王冠に当てながら、

 

うんとこしょ どっこいしょ

それでもふたはぬけません。

 

 

娘は反対側を当ててみました。

 

うんとこしょ どっこいしょ

やっと、

ふたは抜けました。

 

おしまい

 

 

 

 

園芸王子の植えた鷹の爪が赤く色づきました!

【before】

image

 
【after】

 

 

なんか、かわいい照れ

 

 

 

 

 

さて、今日のジニョンは、

2015年 オンラインゲーム

「Tales Runner」です。

 

 

 

CF「私たちテランスで結婚しました」

 

 

CF Making Film

 

 

 

 

 

 

<オンラインイベント告知>

花嫁になるためにはテイルズランナーのマップを5面以上走って、結婚したいメンバーを選択。1日1回プロポーズでき、多くするほど花嫁になる確率が上がる。

 

 

このように好きなメンバーにプロポーズ

花嫁は全部で5人選ばれる

 

 

 

2015.08.30 19:30~21:00

結婚式&オンラインファンミーティングを

リアルタイムで中継!

 

 

 

 

ドキドキ少女漫画イベント告知

期間:2015.08.10~09.16

    ちょうど5年前の今日から^^

 

ドキドキ少女漫画イベントは、メンバーたちと恋に落ちるというコンセプト。

メンバーとゲーム内で結婚式を挙げたり、愛用品をもらうなど、盛りだくさんのイベント内容。

 

 

 

 

 

ジニョンにシッポあせる

 

 


 

ゲームでジニョンと結婚⁉︎





やってみたかったー笑い泣き

 

 

 

 

 



 

 

 

画像などお借りしました。

 

 see you 黒猫しっぽ