【月組 相生順子役】 ○ 塙 有咲 ● | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

皆様はじめまして!!
月組ミルキーウェイエンジェル【相生 順子】役、塙 有咲(はなわ ありさ)と申します!

 


なんとこの度、初!劇団神保町界隈出演ですっ(*^o^*)
ずっと出たいと思っていたので、緊張もしますが何よりワクワクが止まらないッッ

 

そんな私が今回演じるのは…ミルキーウェイエンジェルというアイドルグループのメンバー!そう!アイドルになりますっ!!(大声)

 

負けず嫌いな一面もある可愛いアイドル順子ちゃんをどう表現していくか…。皆さんに魅力を伝えられるように精一杯頑張ります!


今年もダブルキャストでお届けする『クリスマスイブの夜』。

 

星組・月組では表現が全く異なるので2つ見ると2倍楽しめますよっ♫*.

歌に!ダンスに!笑いに!涙に!?盛りだくさんでお届けしますっ╰(*´︶`*)╯♡ラブラブ

 

大満足間違いなし!

 

ぜひ劇場までお越しくださいねっ!

 

キャスト・スタッフ一同皆様にお会いできる事を心から楽しみにしております!

 

**************************
劇団神保町界隈公式サイト:
http://www.jinbochokaiwai.com/

ツイッターアカウント:@jinbochokaiwai
(https://twitter.com/jinbochokaiwai)

チケットはこちら:https://ticket.corich.jp/apply/94489/

キャストはこちら:http://www.jinbochokaiwai.com/キャスト

**************************