【星組 相生順子役】 ☆ 乃並なの ★ | 劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログ

劇団「神保町界隈」のブログです。

こんにちは!
上から読んでも下からよんでも

乃並なの(のなみなの)です🌸 ̄(>ヮ<) ̄

 


今回私は、ミルキーウェイエンジェルの相生順子(あいおいじゅんこ)を演じさせていただきます。


実は、去年と今年で2度目の順子役になります✨✨
オーディションの時から順子ちゃんになりたいと思っていたのでとっても嬉しいです(*´▽`*)

 


そして!
もちろん今年もミルキーウェイエンジェルは踊りますよ〜〜〜!!🎶☺

ただいま全力稽古中です🌸

2度目ということで、お芝居やダンスで去年は気づかなかったことにも気づけたり、去年のことを思い出したり…(*´▽`*)
体験したことのない不思議な感覚がたくさんで、いまから本番がとても楽しみですキラキラキラキラ

ぜひみにいらして下さいね☺
お待ちしております(*´▽`*)(*´▽`*)

 

**************************
劇団神保町界隈公式サイト:
http://www.jinbochokaiwai.com/

ツイッターアカウント:@jinbochokaiwai
(https://twitter.com/jinbochokaiwai)

チケットはこちら:https://ticket.corich.jp/apply/94489/

キャストはこちら:http://www.jinbochokaiwai.com/キャスト

**************************