しばらくブログをお休みします | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

今まで読んでくれた人には感謝しかありません。

 

 

ジンとの遭遇をはじめてなんと20年以上経ちました。最初は「Jinとの遭遇」というテキストサイトから始まったんですよね。

 

 

 

そのうち世の中にブログという言葉が生まれ

 

 

 

アメブロに移動したのが2011年の3月でした。

 

 

 

ここらへんで一度終わらせようかなと思ったんです。

 

 

 

理由はたくさんありますが、一番の理由は個人ブログからオフィシャルブログに気持ちを移行する時期になったということです。

 

 

 

ブログはまた別のところでやるかもしれませんし、またこちらを復活させるかもしれません。

 

 

 

 

みなさんお元気で!いままでありがとうございました。