何とかなる | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

今日は施設カット。

 

 

準備をしようとしていたらインターホンが鳴る。

 

 

 

「ユニットバスの交換に来ました」

 

 

 

え??

 

 

 

年明けに交換しに来てくれるとは聞いていましたがまさか今日だったとは。

 

 

 

今日に限ってマネージャーは午前中に予約を取っていて対応できず。

 

 

 

恐る恐るスタッフに伺を立ててみる。

 

 

 

「今日は人数多いけど2人で大丈夫??」

 

 

 

「はい。20人くらいなら何とかなりそうです。」

 

 

 

 

おおお!なんと頼もしい。

 

 

 

助かりました。

 

 

 

雨の中せっかく交換に来てくれた人にも予定通りお願いしました。

 

 

 

最近こういうミスが目立つなぁ。スケジュール管理が疎かになっている。。

 

 

 

 

先日も確認不足で大間違いをしてしまったし。

 

 

 

今朝も別件の予定の違えを修正したばかり。

 

 

 

気をつけます。