ホームページリニューアル!? | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

ヘアーズビットのホームページをリニューアルします。

 

 

とりあえずWordPressに変更はなくテーマを新しくしていくんですが

 

 

現在のサイトにテーマを変えると崩れると聞いたのでまた初めから作ろうと決断。

 

 

 

お店と一緒にサイトも心機一転させようと思います。

 

 

 

久々にPCと睨めっこ。

 

 

画像も撮り直したいですね。

 

 

 

おっと

 

 

今日は満月。

 

 

せっかくなので満月を撮ってみました。

 

 

 

 

ん〜〜〜ピンボケ(笑)

 

 

 

 

三脚を使って何枚も撮ったけど・・・・難しいですね。

 

 

ホームページもカメラも課題がたくさん見えた1日でした。。