お疲れ休み | ジンとの遭遇

ジンとの遭遇

アラフィフです。
美容師、理容師の経験を持った僕が、好き勝手に書いています。
釣りやDIY、料理やサイクリングなども書いています。よろしく!

連休最後の日

 

 

もともと今日はお疲れ休みを取っていました。

 

 

やっぱり歳ですね(笑)

 

 

動きたくないのもひとつですけど何処にも行かず片付けをしようと思っていました。

 

 

日焼けによるダメージが思った以上に大きく動きたくありません。

 

 

膝から下が痛い。。オイルを塗っていたけど痛い。突っ張って足を伸ばすとふくらはぎがちぎれそうです

 

 

 

 

痛みを抑えながらBBQと釣りの道具をしまっていつもの日常に戻りました。

 

 

明日からまた仕事です。

 

 

思いっきりリフレッシュできなのでまた頑張っていきます。