8月5日の朝4時半。


静岡県にて、久しぶりに炭水化物を摂取。


あと2キロ痩せるまで、糖質カットダイエット継続してるのでね(^^;)




三重県まで進出しているチェーン店ではありますけど、24時間営業されていたので、栄養補給にと。


今回は、富士登山!!!


かなりのカロリーを消費予定なので、安心して糖質を食べれる♪


田舎町の国道1号線沿いなのか、店内が広い。





テーブル席がこんなにあるラーメン屋さんは、珍しいのではないでしょうかね(^^;)


かなりの太麺で、茹で時間かかる。




普通レベルの豚骨醤油ラーメンを頂きました。


わざわざ食べに行く必要ないけど、擦りニンニクと胡椒をたっぷり入れられるので、目標体重に達成したらまた来店しよう。


富士山を登る前には、麓の神社にお参り。


『富士山本宮浅間大社』








参拝は何時からでも出来るけど、御朱印は、朝8時過ぎぐらいからと、担当さんが出勤されてからだそう。




ちょっと予定が押してしまったので、仮眠する時間が無くなってしまった。


続いては、こちらに訪問。






つづく。